小嶋陽菜

1: なまコンφ ★ 2013/07/11(木) 22:52:28.81 ID:???0
水着が似合うアーティストランキング AKB48大島優子が連覇達成
 レコチョクが、ユーザー投票による“水着が似合うアーティストランキング2013”を発表した。
 今回1位に輝いたのは、昨年に引き続いての連覇となる大島優子(AKB48)。ユーザーからは「海と水着が似合うあのキラキラの笑顔が最高に可愛いです!」(19歳/女性)、「スタイルいいし、海でキャッキャはしゃいでそう♪」(13歳/女性)といった声があがっており、元気な印象が得票に繋がったようだ。
 2位には、同じく2年連続でのランクインとなった倖田來未。こちらは「小麦肌に映えるビキニが最高にセクシー!」(26歳/女性)、「いつもセクシーな衣装を来ているので水着も似合いそう! 出産してもスタイル抜群で羨ましい~」(24歳/女性)と、同姓も支持するセクシーな佇まいやプロポーションに羨望の声が寄せられた。
 なお、TOP5には山本彩(NMB48)、小嶋陽菜(AKB48)、前島亜美(SUPER☆GiRLS)といったアイドル勢 がランクインしている。

1位:大島優子(AKB48)
2位:倖田來未
3位:山本 彩(NMB48)
4位:小嶋陽菜(AKB48)
5位:前島亜美(SUPER☆GiRLS)
6位:浜崎あゆみ
7位:宇野実彩子(AAA)
8位:柏木由紀(AKB48)
9位:渡辺美優紀(NMB48)
10位:柴田阿弥(SKE48)
http://recochoku.com/pr/mizugi_rank0711/
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130711-00013766-exp-musi
1位の大島優子(24)
no title


こ の 記 事 の 続 き を 読 む
 

1: なまコンφ ★ 2013/05/30(木) 20:40:31.86 ID:???0
AKB小嶋陽菜 パピコにはまり過ぎて1日に4本食べる
 AKB48の小嶋陽菜(25)は28日、自身のTwitterで「最近パピコにはまりすぎて昨日は4本食べちゃった きょうはまだいっこめ♪」と、連日パピコを複数本食べるほどハマっていることを明かしている。
 「パピコ」とは、グリコが発売しているチューブ型のフローズンドリンク。小嶋はその日は「だれかと半分こしようと思ったけど、たべたいからひとりで2本食べました」と、半分どころか一気に2本も食べたといい、これを受けてTwitterではピーピーに気をつけてね!」など小嶋の体を気遣う声もあるが、
「こじはるもパピコにハマってるのね 最近パピコの美味しさに改めて気付いて感動しました!」 「パピコ食べたくなってきた」
 など、小嶋に親しみを感じる声が多数。テレビやライブなどでは見せない“普段の小嶋”の素顔に、喜ぶ声が寄せられている。 
http://news.ameba.jp/20130529-452/
no title

小嶋陽菜(25)
no title
こ の 記 事 の 続 き を 読 む

1: いかんのか?φ ★ 2013/05/31(金) 19:27:17.78 ID:???0imagesCAQ2VB8N
それでは、美容整形でなりたい芸能人・有名人顔ランキングベスト60
女性編 高須クリニック集計2013年2月~4月です!!
1位 板野友美(AKB48)
2位 浜崎あゆみ
3位 佐々木希
4位 小倉優子
5位 小嶋陽菜(AKB48)
6位  堀北真希
7位 白石麻衣(乃木坂46)
8位 井川遥
9位  渡辺麻友(AKB48)
10位 島崎遥香(AKB48)
11位 紗栄子
12位 宮崎あおい
13位 沢尻エリカ
14位 トリンドル玲奈
15位 深田恭子
16位 荒木さやか(お姉さんagehaモデル)
17位 北川景子
18位 ユナ(少女時代)
19位 武井咲
20位 安室奈美恵
21位 川島海荷
22位 YUKI
23位 ク・ハラ(KARA)
24位 新垣結衣
25位 愛沢えみり(小悪魔agehaモデル)
26位 益若つばさ
27位 中島美嘉
28位 桐谷美玲
29位 きゃりーぱみゅぱみゅ
30位 ローラ
>>2へ続く
http://ameblo.jp/drmikiya/entry-11541014604.html
こ の 記 事 の 続 き を 読 む

1: なまコンφ ★ 2013/05/30(木) 16:11:23.69 ID:???0
 総選挙というお祭りに相応しいにぎやかなトークとなったが、その一方で少し冷めた見方で分析したのは人気お笑いコンビのおぎやはぎ。23日深夜に放送されたラジオ生番組『おぎやはぎのメガネびいき』(TBSラジオ)でAKB総選挙の話題が出ると、小木博明は「前も言ったけど、総選挙ってキ○バ嬢の売り上げ順位でしょ。店のNo.1決めるやつでしょ」と斬り捨て「1位より下のほうが好感度いいよね。いい子って感じするじゃん。ナンバー1の子って大体悪い子でしょ?」とまくしたてた。
 さらにトークは過激になり、小木は「パッと順位を見て思うんだけどさ、AKBのいいところは、かわいさ関係ないのね。決して美人ではない子達が上位にいけるから。夢があるよね。指原なんてやばい方だよこれ。マジでマジで」と大胆発言。一般的に美人とされる篠田麻里子や小嶋陽菜の速報順位が低かったことを例に挙げ、容姿に関係なく努力次第で上を狙えるシステムがAKBの良いところだと皮肉交じりに語った。
 さすがにマズイと思ったのか、相方の矢作兼は「でもさ、俺、松井珠理奈とかはすごい美人だと思うよ」とフォロー。しかし、小木は「松井珠理奈は大人になったらキレイになる女優タイプの顔だよね」と同意しながらも「でも、それ以外なんだよねー。柏木(由紀)とかね、島崎遥香? ぱるるっていうんだっけ」と返し、速報順位上位メンバーの容姿に引っかかりを感じていることを隠さなかった。
 ファンにとっては許せないような発言を連発したおぎやはぎだが、彼らは篠田らAKBメンバーと番組で共演することも多く、毒舌は愛情の裏返しという見方もあるようだ。ネット上では「もっとやれ」「小木の分析は正論」といった声がある一方、熱狂的な一部のファンは「絶対に許さない」「事務所に抗議メールを送ろう」などとヒートアップしており、総選挙のウラで知られざる場外乱闘も繰り広げられそうな勢いである。(抜粋)
http://topics.jp.msn.com/wadai/cyzo/article.aspx?articleid=1862244
音源
http://www.youtube.com/watch?v=RIw7qYj32Cg



こ の 記 事 の 続 き を 読 む

このページのトップヘ