堀北真希

1: 禿の月φ ★ 2013/06/19(水) 06:00:14.95 ID:???P
 SMAPの中居正広が、自身主演の映画「ATARU」での撮影現場で、共演者の堀北真希らにした“粋なはからい”に反響が寄せられている。
 16日、堀北のオフィシャルサイトにてスタッフが「私達真希チーム、今日約束して履いてきました、お揃いスニーカーo(^▽^)o踵には、右に『ATARU』・左にそれぞれの名前入り!!ATARUチーム、キャスト&スタッフ全員お揃いで中居さんからのプレゼント♪」と感激した様子でコメント。プレゼントされたスニーカーをお揃いで履いた写真も掲載されており、現場の和やかな雰囲気が感じ取れる記事となっている。
 この記事にファンからは、「中居座長からの粋なプレゼント、スゴいですね!」「素敵なプレゼントですね(^^)」「すごすぎます!!!」「中居さん、流石SMAPのリーダー、粋で太っ腹な計らいが格好よかです!」「いい雰囲気のチームなら、いい仕事できますね」などといったコメントが続々。中居の太っ腹ぶりと「ATARU」チームの仲睦まじい様子に大きな反響が寄せられた。
 さらに、同作の公式Twitter上では「夜は(中居)座長差し入れの豪華焼き肉弁当です」「堀北真希ちゃんから、カフェカーの差し入れ頂きました」といった中居、堀北をはじめとする出演陣からの“粋なはからい”を多数紹介。ここにも、「堀北真希ちゃんすごい」「本当に中居さんて癒しの神様みたい」といったチームワークの良さに感激するコメントが多数届いている。(>>2以降に続きます)
ソース:モデルプレス
http://mdpr.jp/news/detail/1253327
画像:映画「ATARU」に出演する堀北真希
no title

中居正広がキャスト・スタッフに送ったスニーカー
no title
堀北真希オフィシャルサイト
http://www.horikita-collection.com/staffblog/?id=548
「ATARU」公式Twitter
https://twitter.com/ATARU_tbs/status/346068337098362880
こ の 記 事 の 続 き を 読 む
 

1: いかんのか?φ ★ 2013/05/31(金) 19:27:17.78 ID:???0imagesCAQ2VB8N
それでは、美容整形でなりたい芸能人・有名人顔ランキングベスト60
女性編 高須クリニック集計2013年2月~4月です!!
1位 板野友美(AKB48)
2位 浜崎あゆみ
3位 佐々木希
4位 小倉優子
5位 小嶋陽菜(AKB48)
6位  堀北真希
7位 白石麻衣(乃木坂46)
8位 井川遥
9位  渡辺麻友(AKB48)
10位 島崎遥香(AKB48)
11位 紗栄子
12位 宮崎あおい
13位 沢尻エリカ
14位 トリンドル玲奈
15位 深田恭子
16位 荒木さやか(お姉さんagehaモデル)
17位 北川景子
18位 ユナ(少女時代)
19位 武井咲
20位 安室奈美恵
21位 川島海荷
22位 YUKI
23位 ク・ハラ(KARA)
24位 新垣結衣
25位 愛沢えみり(小悪魔agehaモデル)
26位 益若つばさ
27位 中島美嘉
28位 桐谷美玲
29位 きゃりーぱみゅぱみゅ
30位 ローラ
>>2へ続く
http://ameblo.jp/drmikiya/entry-11541014604.html
こ の 記 事 の 続 き を 読 む

1: デボンレックス(WiMAX) 2013/03/25(月) 18:14:03.09 ID:nTBtoeFA0● BE:178456695-PLT(15451) ポイント特典
<速報>堀北真希、白ワンピでランウェイに初降臨 可愛さに観客釘付け
 女優の堀北真希が23日、東京・国立代々木競技場第一体育館で開催された日本最大級のファッション&音楽イベント「GirlsAward 2013 SPRING/SUMMER」にゲスト出演した。
 自身がCMイメージキャラクターを務めるスズキの車・新型「supacia(スペーシア)」から純白のワンピースをまとった堀北が降りてくると、観客からは「かわいい~!」と大歓声。天井からバルーンが降り注ぐ中、白い衣装の子どもたちとともに華やかな笑顔でランウェイをウォーキングした。
 初めてのランウェイ体験に、堀北は「子どもたちもすごく可愛くて、とても楽しかったです」と充実の表情でコメント。「まだまだ最後まで続くので、みなさん楽しんでいって下さい。ありがとうございました」と締め括り、爽やかにステージを終えた。
http://mdpr.jp/news/detail/1232057
no title
こ の 記 事 の 続 き を 読 む

このページのトップヘ