アイドル

1: なまコンφ ★ 2013/07/16(火) 17:48:53.28 ID:???0
AKB柏木由紀が災難 「100万円の腕時計している」とネットで騒ぎ
 15日に誕生日を迎えたAKB48の柏木由紀(22)が、思わぬ“騒動”に巻き込まれた。柏木はこの日のブログで「もっともっと後輩とコミュニケーションをとって、みんなの力になりたい!」と22歳の目標を表明。 
 「ソロ活動も本格的にやれたらいいな」「常にパワーの有り余る?溢れ出る人になりたい」とつづり、大勢のファンから応援メッセージが書き込まれた。ところが、ブログに掲載した1枚の写真をめぐって騒ぎは起こってしまった。
 写真は、誕生日ケーキのキャンドルを吹き消す様子を撮ったもので、柏木は髪の毛がケーキにかからないよう、両手で髪を押さえて写っている。ふつうに見れば、ほほ笑ましい1枚なのだが、ネット上ではなぜか、柏木の左手にキラリと輝く腕時計が着目されてしまったのだ。
 ダイヤを並べたように見える盤面の縁、珍しい純白の金属ベルトが特徴的なその外観から、ネット掲示板では、高級ブランド「シャネル」の人気レディース・ウォッチだとする説が浮上。「悲報、柏木由紀が100万円の高級腕時計をしている」と題したスレッドが立てられ、賛否が相次いだ。
 ほとんどは「稼いでいるんだから別にいいだろ」「何が悪いのかよくわからない」といった声だが、中には「うおおおおお」という謎の雄叫びや、柏木が以前写真誌に報じられた際もシャネルのバッグを持っていたことから、「またシャネルか」などと皮肉る声もちらほら。
 さらに「水が800円したら激怒するくせに何でお前らこれには寛容なの?」と、無理やり川越達也シェフの騒ぎに結びつけた突っ込みまである。
>>2以降へ)
http://news.livedoor.com/article/detail/7861001/

疑惑の柏木由紀(22)の時計
no title


価格帯:\945,000~\1,130,000
http://kakaku.com/item/K0000391211/
no title

こ の 記 事 の 続 き を 読 む
 

1: 禿の月φ ★ 2013/07/16(火) 05:57:51.07 ID:???P
 モーニング娘。の道重さゆみ(24)が、ファンと一緒にカレー作りに挑戦したことをブログで報告している。
 今月13日から14日にかけて自身初のソロバスツアーである「道重さゆみバースデーファンクラブツアーin茨城」を開催した道重。ツアー2日目に、参加したファンと一緒にカレーを作ったことを明かした。道重はカレー作りについて「めちゃくちゃたのし~ぃかった」「カレーもすっごく美味しく出来上がったし」「みんなで一緒に思い出が作れたことがうれしぃな♪」とコメント。充実したバスツアーになったようだ。

また道重は「かわいいでしょ?(笑)」と自身のエプロン姿も公開。
「かわいいいいーーーーー」「たまらなくラブリー」など、
道重を褒める声が多数あがっている。

ソース:Ameba News [アメーバニュース]
http://news.ameba.jp/20130715-382/
画像:
3f8393cc_640
 

29d7d242_640

0a89cbe3_640

道重さゆみ(モーニング娘。)公式ブログ
http://gree.jp/michishige_sayumi/blog/entry/669966834

こ の 記 事 の 続 き を 読 む

1: 禿の月φ ★ 2013/07/14(日) 20:27:20.76 ID:???P
 ハロー!プロジェクト所属の5人組アイドルグループ・℃-uteが14日、東京・ラフォーレミュージアム原宿にてニューシングル「悲しき雨降り/アダムとイブのジレンマ」(両A面・7月10日発売)のリリース記念イベントを開催。握手会にのべ3000人のファンが集結した。
 イベントは昼・夜、計2回おこなわれ、夜公演では新曲の2曲をはじめ人気曲「都会っ子純情」や「Danceでバコーン!」などを披露。外があいにくの土砂降りの雨に見舞われる中、“雨女”として名高いリーダー・矢島舞美は「今日の天気にぴったりな『悲しき雨降り』を聞いてください」と呼びかけ、会場をわかせた。
 ℃-uteは7月5日に初の海外公演となるフランス・パリ公演を成功させ、9月9、10日には、こちらもグループ初の武道館公演を開催。
 リーダーの矢島は「10日のチケットが1分で即完したと聞いてびっくりしました。本当にありがとうございます」と感謝の気持ちを述べ、会場からは大きな拍手が贈られた。
ソース:SANSPO.COM(サンスポ・コム)
http://www.sanspo.com/geino/news/20130714/ido13071419530002-n1.html
画像:新曲リリース記念イベントを開催した℃-ute
no title
こ の 記 事 の 続 き を 読 む

1: 禿の月φ ★ 2013/07/11(木) 17:08:09.48 ID:???P
 アイドルユニット「アリス十番」の塩谷彩香が11日、同グループを脱退ならびに所属事務所のアリスプロジェクトを退所したことを発表した。特定ファンとのプライベートな交流を重ねていたことが発覚したという。
 ブログ記事で塩谷は「私、アリス十番の塩谷彩香はアリス十番及びアリスプロジェクトを辞めることになりました」と報告。「ファンの方と連絡先を交換、その後プライベートな交流をしてしまったのが理由です」と原因を明かした。
 「私が手紙に自分の連絡先を書き、特定のファンの方に渡してしまい、そこから交流が始まりました」という塩谷は、「この事を事務所に伝え、自ら事務所を退所することを伝えました」と経緯を説明。「アイドルとして
意識の低い安易な行動をとり、たくさんの方を裏切ってしまい本当に申し訳ないです」と謝罪した。(>>2以降に続きます)
ソース:シネマトゥデイ
http://www.cinematoday.jp/page/N0054689
画像:特定ファンとの交際を報告、脱退を告げた塩谷彩香
no title
「アリス十番」塩谷彩香オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/shiotani-sayaka/entry-11570378900.html

こ の 記 事 の 続 き を 読 む

1: れいおφ ★ 2013/07/08(月) 15:38:19.03 ID:???0
 グラビアアイドルの森下悠里が、7日放送のバラエティー番組「有吉反省会」(日本テレビ系)で整形手術を受けたことを認めた。
 司会の有吉弘行から「整形ですよね?」と突っ込まれた森下は「わたしはしているんですけど、隠すつもりはないんですよ」ときっぱり。あまりにもあっさり認めたため、有吉も「もう少し粘るかと思っていたけど……」と本音を漏らしていた。
 7日放送分に出演した森下は「わたし、森下悠里はデビュー当時からあまりに進化しすぎてしまったことを
反省しに参りました」と宣言。デビュー当時とは「公表サイズ」「キャラクター」「顔」があまりにも変化しているのではないかとして、司会の有吉やゲストの伊集院光、友近らとトークを展開した。
 番組冒頭で整形手術の事実を認めた森下は「メスを使わないのもあるんですよ。それをやっています。
例えば、注射とかですかね」と告白すると、「わたしがやったのは目の下のくまとか……あとは鼻先を高くするとか」と具体的な施術箇所にも言及。「昔の写真を見ていると、自分でも誰なのかわからない」と明かす一幕もあった。
 一方で、公表サイズが変化していることについては、豊胸手術などを行ったわけではないと否定。
また、顔の整形についても施術から時間がたっているため、目の下のくまや鼻の高さは元に戻ってきているといい、そのぶっちゃけ具合に司会の有吉をはじめとする出演者は驚いている様子だった。
http://news.livedoor.com/article/detail/7836939/  
こ の 記 事 の 続 き を 読 む

1: やるっきゃ騎士φ ★ 2013/07/02(火) 10:22:52.67 ID:???0
ソースは
http://news.aol.jp/2013/07/01/akb-15-13-6/
[1/2]
6月30日に北海道・月寒グリーンドームで開催された握手会に参加した第15期メンバー8名。
真っ白なセーラー服風ミニスカートに身を包んだメンバーは、名前を覚えてもらうため、
それぞれのカチューシャに下の名前を書いて自らをアピールした。
そんな中、彼女たちのキラキラネームがネット上で話題をよんでいる。

市川愛美 いちかわ まなみ(13)
湯本亜美 ゆもと あみ(15)
土保瑞希 つちやす みずき(16)
大和田南那 おおわだ なな(13)
福岡聖菜 ふくおか せいな(12)
込山榛香 こみやま はるか(14)
向井地美音 むかいち みおん(15)
佐藤妃星 さとう きあら(12)

愛美=まなみ、亜美=あみ、瑞希=みずき は読める人も多いだろう。
ところが、南那=なな、榛香=はるか、聖菜=せいなあたりから雲行きが怪しくなってくる。
なんとなく読みはわかるものの、果たして合っているかどうか不安な感じに...。
美音=みおん、さらに妃星=きあらにいたっては、もはや読解不能の領域に突入。
ネット上でも「キラキラしてるな」「きあら」が物凄いキラキラだなw」と突っ込みが。

平均年齢13.6歳、まさしく現代っ子の代表といえるメンバー。
今の時代にふさわしく、ナンバーワンよりオンリーワン方式の名前が「普通」なのかもしれない。

そんな15期生で一番の注目株は、激カワ美少女「みーおん」こと向井地美音だ。
好きな食べ物はプチトマト、好きな色はピンクと黒というみーおんは、毎日欠かさず
ダンスの練習を行っているという努力家。また、これからAKBでやってみたい事は?
という質問に対し「ユニットのセンターをやってみたい」と負けず嫌いな一面も。

-続きます-

こ の 記 事 の 続 き を 読 む

1: 禿の月φ ★ 2013/06/20(木) 13:59:31.83 ID:???P
 台湾出身の7人組“お天気アイドル”ウェザーガールズが20日、都内で行われた映画『LOOPER/ルーパー』ブルーレイ&DVD応援団就任記者発表会に出席した。
 昨年7月から日本で共同生活をスタートさせたという彼女たちは、生活にもすっかり慣れたようで、「日本大好き。(共同生活は)ケンカないでーす!」と満面の笑み。まだ、たどたどしい日本語だが、テレビドラマのセリフから勉強しているようで、メンバーのミニが最近覚えた日本語は「色仕掛け!」。ほかにも、「ドヤ顔」、拍手の擬音語「パチパチ」などを習得。「ブログに書いた文章の文法を(ファンが)直してくれる」と、交流しながら勉強に励んでいることも明かした。
 日本食も大好きといい、特にお気に入りなのが「ラーメン」。メンバー全員で一緒にラーメン店に出かけることもあるといい、台湾の味が懐かしくなったら、“料理番長”と自負するミニを中心に自炊するとアピールした。
 梅雨により、雨模様が続く日本列島。最後には“お天気アイドル”として、関東地域の最高気温を発表し、「明日は雨が降るそう。傘を忘れないでねー!」と笑顔で呼びかけていた。
 イベントには、映画コメンテーター・有村昆が司会を務めたほか、ブルース・ウィリスのそっくりさん、プチ・ブルースも登壇した。
ソース:ORICON STYLE(オリコンスタイル)
http://www.oricon.co.jp/news/movie/2025812/full/
画像:ウェザーガールズ (C)ORICON NewS inc.
no title
こ の 記 事 の 続 き を 読 む

このページのトップヘ